あや鶏名物!絶品の地鶏料理!!


こんにちは!

あや鶏小倉京町店のPR担当です。





冷え冷えとした大気に、星も凍てつくような寒夜が続いています。インフルエンザが猛威を奮っていますが皆さまお元気でお過ごしですか。





今回はここでしか食べられないあや鶏のうまいもんのご紹介です!




 




゚+:;;:九州各地から選び抜かれたブランド地鶏:;;:+゚





━…‥・鹿児島県産「黒王」と宮崎県産「天鶏」・‥…━





地鶏は健康や美容にとっても良い食材。

豊富に含まれるコラーゲンは美肌作用、ビタミンAは髪の健康を保ち、視力の低下を予防します。

またガン予防にも効果があると言われているんですよ。





◇◆鹿児島県産【黒王】◆◇





ー・黒王炭火焼き・ー

ほどよい弾力感が特長の黒王を炭火で焼くことでうまみを閉じ込めました。





ー・黒王むねたたき・ー

サッと炙った、黒王本来の味わいを楽しめます。歯応えのある食感と噛むほどに広がる旨みが至極の逸品です。





◇◆宮崎県産【天鶏】◆◇





ー・天鶏の炭火焼き・ー

炭火の遠赤外線効果で、よりふっくらとやわらかくジューシーに焼きあがりました。素材の味が凝縮されたシンプルなうまみの逸品です。





ー・天鶏むねたたき・ー
鮮やかな肉質を誇る、天鶏のたたき。





【黒王】と【天鶏】の違いを是非楽しみながらお召し上がりください。




 




━…‥・種類豊富なドリンクメニュー・‥…━





自慢の地鶏や馬刺しなどとも相性抜群の日本酒や焼酎を各地から集め種類豊富に取り揃えています!

また、飲み放題も1,500円でご用意していますので、3杯以上飲まれるのでしたら断然こちらがお得ですよ♪

是非美味しい料理と楽しいお酒で至福な時間をお過ごしください!!





大人数で楽しめる宴会コースのご用意もございます。詳しくはこちらをご覧下さい。





当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。


店名
全席個室 居酒屋 あや鶏 小倉魚町店
住所
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-1-22 2階
アクセス
小倉駅から徒歩5分

※QRコード決済:au PAY、メルペイ、YOKA!Pay
電話番号
050-5385-3352
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
◆全日:17:00~25:00
(料理L.O. 24:00 ドリンクL.O. 24:30)

※2024年1月7日現在
定休日
年末年始休業(12/31・1/1)
決済方法
現金: 可  クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DC  DINERS  JCB  NC  UFJ  Discover  銀聯  QRコード決済 : PayPay  LINEPay  d払い  Alipay