こだわりのブランド鶏を使った美味しい鶏料理3選♪

【あや鶏・長崎思案橋店】の鶏料理

こんにちは!あや鶏・長崎思案橋店のPR担当です。


ジメジメとした日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
梅雨の季節は憂鬱ですが、水を含んで一層美しい紫陽花を見ると心もリフレッシュされますね♪


さて今回は、当店のおすすめ鶏料理をご紹介いたします!
何を食べようかなーと迷った時には是非参考にしてみてくださいね。
.



◇◆あや鶏なら九州各県のブランド鶏が味わえます◆◇





おすすめはこの3品!



【黒王or天鶏の焼きしゃぶ(もも・ムネ)】
黒王・・・鹿児島県のおいしい空気と水に恵まれた環境で育った黒さつま鶏【黒王】。
締まりがよく適度な弾力を持ち、長期育成による旨みが魅力です。


天鶏・・・弾力があるのに柔らかく、噛むほどに旨味を感じます。宮崎県の地頭鶏です。
.
黒王または、天鶏の表面を軽く焼いて特製のタレにつけてお召し上がりください。
新鮮なお肉だからこそ味わえる逸品です!
.
【鶏屋の肴 三種盛り】
新鮮な鶏を使ったお酒の肴にぴったなおつまみを三種味わえます。
ぷりっぷりで歩ごたえの良い鶏料理で一杯いかがですか?
.
【鶏の炭焼き餃子】
炭で香ばしく炙った歯ごたえの良い鶏肉が入っているなんて美味しくないわけがない!
ビールのお供にも最適ですよ◎


.


さて今回は、鶏料理を3品ご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?
柔らかくジューシーで、その上ヘルシーな鶏肉は、たまに無性に食べたくなりますよね♪
そんな時は、是非あや鶏へお越しください。
.
今回ご紹介した料理以外にも、半身揚げや、焼き鳥、一品料理など、
鶏を使った料理を豊富にご用意いたしております!
焼酎や日本酒など皆さんお好みのお酒と合わせて楽しんでみてくださいね♪


思案橋駅より徒歩2分の当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


.
~その他メニューはこちらから~

店名
全席個室 居酒屋 あや鶏 長崎浜の町店
住所
〒850-0852
長崎県長崎市万屋町5-9 セントラルビル1F
アクセス
長崎電気軌道(1系統・4系統) 観光通駅 徒歩3分
長崎電気軌道(1系統・4系統) 思案橋駅 徒歩5分
電話番号
050-5385-3348
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
<全日>
17:00~25:00
(料理L.O. 24:00 ドリンクL.O. 24:30)

<お知らせ>
当店は9/14より営業時間を深夜1時までに延長させて頂きます!二次会、三次会ご利用も大歓迎!よろしくお願いします。
定休日
なし
決済方法
現金: 可  クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯  電子マネー : iD  QRコード決済 : PayPay  LINEPay  d払い  Alipay  WeChatPay 
備考
<お知らせ>
当店は7/1より、店内で全席禁煙へ変更させていただきます。おタバコをご利用のお客様へはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。